2015年映画ベスト10

1.ガールズ&パンツァー劇場版
2.ワイルド・スピード スカイミッション
3.炎628
4.ミッション:インポッシブル/ローグネイション
5.アントマン
6.SW フォースの覚醒
7.マッドマックス FR
8.キングスマン
9.海街diary
10.シグナル

 1位~3位はとても愛おしい作品でここは動かず。4位~はどれも好きな作品ですが変動するかも。

1位は個人的に良かった所を絞って感想書きました。

 

mp719mach.hatenablog.com

2位はブログ始める前に観たんですが、泣きすぎて大変なことになりました。目の失禁です。

3位は旧作なんですが、一応劇場で観たので入れました。あまりに衝撃的な作品でもあったので。これはみなさんに観てほしい作品。疲れるけどね。

 

mp719mach.hatenablog.com

4位~は特に感想書いてないですが、『ミッション・インポッシブル』は軽く書きました。

mp719mach.hatenablog.com

 

 2015年凄い年でしたね。僕はガルパンにとどめ刺されて未だに引きずってます。

ミニシアター系の映画もたくさん観たかったんですけど、リピートしてみる映画が多くてなかなか時間が作れず。

来年はもう少し多く観たいですね。