
最近の行動 メモ

ブログを久しぶりに書きます。適当です。

 

・映画をそれなりに観ました。

面白い邦画が多かったです。一方で、期待していた洋画が今一なのが多かったです。

 

ドリフターズ5巻を読みました。

凄く面白かったです。

終わるのはいつになるのでしょうか。

 

文豪ストレイドックスの10巻を読みました。

凄くつまらなかったです。

収録されている5つの話が全てつまらない。これって奇跡ですよ。作者は奇跡の力を使ったんです。無駄な事に使ってますね。

あとこの作者、爆弾をやたら使いますが、「とりあえず爆発させとけば派手になる」みたいな、安易な考えがあるのでしょうか。

・アニメを観てます。

『コンクリート・レボルティオ』が超面白かったです。

『文豪ストレイドックス』は榎戸さんと五十嵐さんに痺れてます。